

Gravity戦(2011/1/16)

結果:勝ち
gravity20110116
【参加メンバー】
野良猫魂:火力4、ウィズ2、ビショ2、武道1

対戦相手:剣士1、アチャ1、武道5人、6人、ウィズ1、ビショ2

【感想】
武道いっぱい(;´Д`)

また対戦するときは、足止め解除の薬いっぱいないと危ないかも!



2010年8月ドロップ。

2010年8月のUまとめ(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ

とりあえず、ブログ始めてから拾ったUのスクリーンショットとったのでw
(数日分ね(・∀・*))

201008ドロップ

ゴミだけwww
レイメントオブザードって何か忘れてて名前ステキでちょっとわくわくして拾ったのに
ああ・・そうね・・これだったねみたいな残念な気持ちになった今日この頃。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日はついでに霊術のせいじ写真もうっぷ。

れいじゅつめいんくえせいじ

いるかさん、みっくん、龍さんありがとう(*´▽`)ノ
せいじ君をいるかさんが1秒ぐらいで倒してたのには正直ひきました!

鬼過ぎw

みっくんと戯れてたギルチャの会話ちょっといい感じなので残しておきましたd(゚∀゚*)



2次転生ステ。

レベ444でなんか丁度いいので2次転生ステうっぷ。
(1次転生ステはスクリーンショットとってなかったw)

■ステータス(光ツイン)
2時転生ステ

■攻撃表示
2次転生攻撃


刺青はレベ制限解除した火の強化101%装備。
知恵は経験値ウマーしたいから振ってみちゃったり(*゚∀゚)

火力は2次転生なのになんか弱くて、他の2次転生の人の火力に
びっくりしてしまう今日この頃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

転生中は狩り効率のいいマジカルアチャ/ランサーにしてるけど、
そのうちインフィニティ装備してみたいから物理に戻すかも?

未転生のときのステ。

未転生のときのステ発見したのでうっぷ!
■ステータス(光ツイン)
RedStone 09.04.06[01]


■攻撃表示
無題


武器はカリビアンなんちゃらの6フレ。
時期は大体2年前ぐらいのステかな
でも・・・なにこの弱さ・・(゚Д゚`*)

もっとがんばらないとダメねぇ~(;´ー`)
プロフィール

ゆや

Author:ゆや
赤石の青鯖でもそもそ中の
ゆやです。

Youtube音楽PV集Ⅴ
音楽はイイネ(*゚∀゚)


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
